新型コロナウイルスの感染拡大に備えて、八千代台整体院では下記の見解により

5つの対策を行います。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

八千代台整体院では、病院とは違い一人ひとり時間を取って施術するため、その

時間当たりに対して室内にいる人数が少人数であるため通常通り営業をいたしますが

下記の対策を行います。

 

①ベッド、枕の消毒、手洗い等、時間をかけて行います

施術と施術の合間に、感染予防のためにベッドの消毒、手洗い等を通常よりも時間を

かけて行います。そのため、通常よりもお待たせしてしまうかもしれません。

 

②マスクを着用して施術を行います

マスクの在庫が続く限りマスクを着用させていただきます。説明などが聞き取りづらい

場合はその旨をお伝えください。

 

③こまめに換気を行います。

換気扇をこまめに回して換気を行います。暖房が間に合わずに寒さを感じさせてしまう

かもしれませんので、寒さを感じるときは遠慮なくお申し出ください。

 

④体温が37.5度以上ある患者さんは、施術をお断りさせていただきます。

お熱があると思われる方は事前に計測するようにお願いいたします。

当日キャンセルでも構いません。予約キャンセルの旨をご連絡下さい。

 

⑤スタッフの体温が37.5度以上ある従業員は出勤停止としたします。

スタッフが発熱することのないように体調管理に万全を期しますが、

万が一スタッフが37.5度以上の熱がある場合は出勤を停止とします。

そのため、ご予約当日に予約をキャンセルさせていただくことがあります。

 

以上の5つの対策を行います。皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

2020年3月

八千代台整体院 院長 藤井龍磨